
-
Akiko
2026-01-19 11:29
とても落ち着いていて優しく、発音間違いもきちんと直してくださいます。

-
Mai
2026-01-13 20:28
REMSを受講しました。とても分かりやすく発音してくださり、聞き取りやすかったです。細かいミスも指摘してもらえたので確実に理解しながら進めることができました。ありがとうございました!

-
Sei
2025-12-13 11:29
最後に画面いっぱいに切り抜いた楽しげな某アニメのシーン見せてくれて、満足な気分で終われました。

-
Yasu
2025-12-07 13:26
細かいミスを指摘してくれました。

-
aya
2025-12-03 13:00
Thank you for today’s lesson.
I’m glad to help my understanding.
See you you.

-
Yuichi
2025-12-01 11:56
発音が間違っているところがあったので

-
Yuju
2025-11-10 18:27
楽しいかった

-
Yoshie
2025-11-05 06:26
発音をしっかり治してくれました。

-
Haruna
2025-10-30 11:56
トピックカンバッセイション。たまにわからないことがあったけど概ね会話を楽しめました。

-
yukari
2025-10-30 07:28
楽しくレッスンできました!