
-
sana
2025-06-21 08:57
普通のレッスン

-
Kei
2025-06-13 09:26
Very kind teacher!! Thank you!!

-
Takumi
2025-06-11 19:27
楽しかったです!またお願いしたいです!

-
SNOOPY
2025-06-08 11:03
とっても優しい先生で、子供がまたレッスンしたいと言ってくれました。

-
Misaki
2025-06-07 18:57
とても楽しかったから、初めての人は、絶対にこの先生で授業した方がいい

-
Yuu
2025-06-07 09:27
楽しいです

-
Kurumi
2025-06-01 11:00
😄ありがとう

-
GENKI
2025-05-31 18:27
とてもやる気になります。

-
Kei
2025-05-30 09:27
Very nice teacher!! Thank you!!

-
Tammy
2025-05-28 09:28
初めてレッスンを受けましたが、ベテランのような雰囲気で落ち着いていました。ありがとうございました。