
-
Kazu
2025-05-25 21:27
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
Hide
2025-05-25 20:29
She was very nice to the beginner like my son. She encourages students and is supportive during the class.

-
GENKI
2025-05-25 18:27
やりやすいです(^^)また会いましょう。

-
Shun
2025-05-25 07:32
とても話しやすい雰囲気で、疑問点もわかりやすく答えて頂けて、勉強になりました。

-
hiramyk
2025-05-24 20:27
とても和やかでわかりやすかったです

-
SNOOPY
2025-05-24 10:59
子供が「今までの先生の中で一番だった」と言う位に素敵な先生でした。喋り方はとても優しくキッズ向けだと感じました。

-
Rio
2025-05-19 18:57
時間はすぎたが楽しかった。

-
GENKI
2025-05-18 19:27
また次の約束ができました〜(^^)

-
iori
2025-05-15 19:56
こちらの通信状況が良くない中でも、とても優しく対応してくださいました。
明るい先生で、子供も楽しく飽きずにレッスンを受けられました。
またぜひお願いしたいです。

-
Daigyo
2025-05-11 18:27
きれいな発音で話してくれるので丁寧に発音を教えてもらえました。(^▽^)/