
-
Megumi
2026-06-19 20:59
今日も丁寧な授業をありがとうございました。ヒアリングが難しい部分はchat boxを使いながら進めて頂けたので理解が深まりました。ありがとうございました。

-
Ryo
2026-06-16 18:26
thanks

-
Megumi
2026-06-07 20:12
今日も分かりやすい授業をありがとうございました。先生のレッスンのお陰で英語学習の継続につながっています。

-
Megumi
2026-06-05 21:08
今日も丁寧な指導をありがとうございました。文法でわからないところは、チャットボックスを使いながら説明して頂き、理解が深まりました。ありがとうございました。

-
Megumi
2026-06-01 22:09
今日も分かりやすい授業をありがとうございました。いつも丁寧に説明して頂けるので理解が深まります。ありがとうございます。

-
Megumi
2026-05-29 20:58
今日も分かりやすい授業をありがとうございました。先生の発音やペースは私にとってとても理解しやすく、丁寧な指導も理解が深まります。ありがとうございました。

-
Megumi
2026-05-18 22:01
今日も分かりやすい授業をありがとうございました。フルブックディビジョンは個人的には大変ですが、先生の丁寧な指導のお陰で継続できています。ありがとうございます。

-
Megumi
2026-05-17 19:40
今日も分かりやすい授業をありがとうございました。私にとって今のペースがとてもありがたいので、引き続きよろしくお願い致します。

-
Megumi
2026-05-16 22:21
今日も充実したレッスンをありがとうございました。進め方についても丁寧に確認して頂き、今後も是非先生のレッスンを受けて勉強したいです。

-
Megumi
2026-05-14 20:58
今日も丁寧な授業をありがとうございました。フルブックディビジョンなので記憶が曖昧な部分も多いのですが、必要に応じて意味や単語を丁寧に教えて頂けるので、理解が深まります。ありがとうございます。