
-
Megumi
2026-03-30 22:10
今日も充実したレッスンをありがとうございました。今日は初めて学ぶ事が多かったですが、キリの良いところまでしっかり丁寧に指導して頂けたので、理解が深まりました。先生に教えて頂いたところはしっかり復習します。ありがとうございました。

-
Megumi
2026-03-29 21:49
今日も充実したレッスンをありがとうございました。今日は丁寧に復習して頂きながらもしっかり先に進み、新しいことを沢山教えて頂き勉強になりました。ありがとうございました。

-
Megumi
2026-03-28 22:18
今日も充実したレッスンをありがとうございました。一つ一つのセンテンスを定着するまでしっかり粘り強く指導して頂けるので、理解が深まります。ありがとうございます。

-
Megumi
2026-03-26 21:31
今日も言い間違いの修正など丁寧な授業をありがとうございました。次回のレッスンも楽しみにしています。

-
Megumi
2026-03-24 22:45
今日も丁寧な授業をありがとうございました。早いスピードで進むと定着しないため、私にとっては、今くらいのペースで細かい間違いも丁寧に直して頂ける方が理解が深まります。ありがとうございます。

-
Megumi
2026-03-22 19:10
今日も充実した授業をありがとうございました。先生は細かい間違いも気づいて丁寧に直して頂けるので、とても勉強になります。ありがとうございます。

-
Megumi
2026-03-18 23:00
今日も分かりやすい授業をありがとうございました。冠詞やコンストラクション等の間違いも丁寧に直して頂けるので勉強になりました。また、今回も難しいところは要望に応じて再挑戦させて頂けるので、理解が深まります。ありがとうございます。

-
Megumi
2026-03-15 18:59
今日も丁寧な授業をありがとうございました。冠詞の言い間違いも丁寧に修正して頂けるので勉強になります。また要望に応じて再挑戦させて頂けるので理解が深まりました。ありがとうございました。

-
Megumi
2026-03-13 19:43
今回先生のレッスンを受けるのは2回目でしたが、今回も言い間違いを丁寧に直して頂けると共に、要望に応じて再挑戦もさせて頂けるのでとても理解が深まりました。また是非先生のレッスンを受けたいです。ありがとうございました。

-
Megumi
2026-02-26 22:04
今回先生のレッスンを初めて受講しましたが、言い間違いを丁寧に直して頂きとても理解が深まりました。また、スピードも私にとっては頭に入りやすい速さで進めて頂けるので、先生のレッスンを受けて良かったです。また是非受講したいです。