
-
chii
2025-12-11 12:01
私が言い直したりするのを笑顔で聞いて、できていないところは訂正していただけて、勉強になりました。

-
chii
2025-12-08 12:00
レッスン進行がうまく引き込まれるようでした。もっと勉強しないとなと思いました

-
chii
2025-12-05 11:56
受けていて、てきぱきしていて且つソフトで,受けやすく感じました。

-
Karry
2025-12-04 09:57
発音がとにかく綺麗で、すごくテンポよく会話できて楽しかったです!

-
Hiro
2025-12-04 09:27
Thank you very much for the nice lesson!

-
yana
2025-11-21 19:27
発音が綺麗で聞き取りやすかったです

-
Yuri
2025-11-03 10:28
たくさんのことを教えていただきました。日本とフィリピンの国の文化の違いを知れてとても面白かったです。またお願いしたいです。ありがとうございました!

-
yana
2025-10-30 18:28
発音の間違えを指摘してもらえました。

-
TETU
2025-10-26 10:56
She seems to be very intelligent.

-
Kurumi
2025-10-13 09:59
excuse me💦thank you🫠😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍