
-
Sato
2025-08-22 22:56
カランメソッドで、私の理解度にあわせてスピードを調整したり、多めに練習させてくれた。

-
yana
2025-08-20 20:59
発音が綺麗で聞き取りやすいです。

-
Tomoka
2025-08-13 20:31
スピード感がいい

-
Chika
2025-08-10 11:57
丁寧に進めていただきました。
ありがとうございました。

-
yana
2025-08-06 20:58
発音が綺麗でききとりやすかったです。またお願いします。

-
yana
2025-07-26 13:56
発音が綺麗で聞き取りやすかったです

-
Ayaka
2025-07-14 09:26
笑顔に救われました!

-
Nao
2025-07-02 14:57
わかりやすく、私が次に発音する部分がわからずにつまづいても、優しく笑顔で教えてくれました

-
Hikaru
2025-06-29 14:59
合っているのか、間違っているのかについてはあまり言及されない。
特に間違えたことだけ、指摘してくれた

-
Hide
2025-06-21 19:57
She proceeded my son’s lesson smoothly. She had him make actions and my son enjoyed. She is a good teacher for kids.