
-
Mayumi
2026-05-20 14:28
カラン受講しました。
かなり久しぶりのレッスンでしたが、覚えて下さったようで嬉しかったです。
抑揚をつけて、聞き取りやすい発音をされる先生です。

-
A
2026-05-05 17:30
Kim先生今回もありがとうございました♪😊次回も楽しみにしています😍🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎵🎶🎶🎶🎶💎💎💎💎🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

-
A
2026-05-01 16:32
少し開始が遅くなってしまいましたが、終了した時、大満足しました♪🤣🤣🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩またよろしくお願いします😍😍😍😍🎀🎀🎀🎀🗡️💝💝💝💝💝💝💝💝💜💜💜💜💜💜🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

-
A
2026-04-24 17:32
Kim先生いつもありがとうございます🎵本当に、ありがとうございま❣️

-
Rima
2026-04-23 19:27
Good!!
OK

-
A
2026-04-23 16:39
Thank you everyday. I like your lesson very very much❣️💖💖💖💖💖💜💜💜💜💜💜🩵🩵🩵🩵🩵🩵🔒💖💞💞💞💞💞💞💜💜💜💜💜💜💜💜💜🖤🩵💜💜💜💜💜💜🩵💚❤️❤️🩷💛💛💙💜💜💚💚❤️💛🩶🤍🩶🤎💜🩵❤️💚❤️🩷💛💙🩶❤️💚💜🤍🧡🩵🖤🤎🩷💛💙🩶❤️💚💜🤍🧡🩵🖤🤎🩷💛💙🩶❤️💚💜🤍🧡🩵🖤🤎💜💚💛💙🩵🖤🤍🤍

-
A
2026-04-22 17:31
前にもKim先生のレッスンを受けて前と同じく、楽しかったです♪♪♪♪♪💝💝💝💝💝💝💕💕💕💕💕💕💕💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜 💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷❤️❤️🩷❤️❤️❤️🩷🩷🩷🩷🩷

-
A
2026-04-14 14:42
Kim先生のレッスンを受けて良かった点は、優しくて、面白く、その上発音が聞き取りやすくて良かったです♪Kim先生、ありがとうございました🥰またお願いします☺️

-
Haru
2026-02-17 19:27
すごく上手でまたおねがしたいです!

-
MINA
2026-02-17 14:27
It's been a while. I enjoyed.Thank you.