
-
Mayumi
2025-07-03 15:01
カラン受講しました。
ポイント以上のレッスンをして下さる先生で、発音もきれいです。
今後も定期的にお願いしたいと思います!

-
Mayumi
2025-06-30 16:58
カラン受講しました。
スピーディな進行で、テンポの良いレッスンでした。
またぜひお願いしたいと思います。

-
MINA
2025-06-27 16:28
thank you.I enjoyed your class!

-
Kaito
2025-06-25 22:56
First teacher I find this rest time. Thank you so much teacher.

-
Kaz
2025-06-23 12:57
カラン受講。さくさく進めてくださる。間違いもすぐに訂正してくださる。

-
Kaz
2025-06-22 20:26
カラン受講。さくさく進めてくださる。

-
iroha
2025-06-15 20:57
むずかしかった

-
Keiko
2025-06-15 19:28
Thank you for today's lesson!

-
soma
2025-06-12 20:01
いつも安心して落ち着いて受けられます、ありがとうございます。

-
soma
2025-06-07 21:07
いつもサクサク進んで、満足感があります。