
-
Yuri
2025-09-02 17:30
Thank you for teaching me.

-
MINA
2025-08-28 14:58
発音もきれいでしたし、楽しくレッスンできました。

-
nonpi
2025-08-01 20:27
あともう少しで、私は満足します。なにが悪かったというと、失礼ですけどあまり面白くなかったからです。本当にごめんなさい。(私は面白い人が好きです。)

-
Erina
2025-07-31 23:03
カランメソッドを受講しました.
発音が綺麗で,スピード感も丁度良かったです!
また受講します!

-
Rena
2025-07-20 10:57
声が美しく聞き取りやすい。
スピードもちょうどよく、質問もしてくれて、丁寧な授業で満足した。

-
Mayumi
2025-07-17 18:00
カラン受講しました。
とても熱心に指導して頂いているのが伝わります!
夏休み中は予約が取りにくそうですが、ぜひまたよろしくお願いします。

-
Mayumi
2025-07-15 14:59
カラン受講しました。
発音が明瞭でわかりやすいです。
誤りは流さず、しっかりと訂正は入れて下さるので素晴らしいです。
またよろしくお願いいたします!

-
YUKA
2025-07-11 21:00
カラン1を受講。全体の復習回であり、復習すればするほど相性のいい先生です。本来のカランを受けているようでスピード感重視の人にはぴったりです。ありがとうございました◎

-
Happyhappy(Pippi)
2025-07-04 16:09
話すスピードが少し速く(私には)、言われていることはおおよそ理解できましたが、ビギナーズには厳しいかなと感じました。テキスト内容に補足して解説をしてくれたので、勉強になりました。

-
Hiro
2025-07-03 17:27
カランstage2受講 とてもテンポよくすすめてくれた