
-
SHIKI
2025-11-17 20:04
とっても良い先生です😄
優しくわかりやすく教えてくれました❤️
ありがとうございました🙇♀️

-
SHIKI
2025-11-09 12:32
とっても良い先生です☺️
優しく教えてくれました❤️
いっぱい待ってくれました🥰
ありがとうございました😄

-
SHIKI
2025-10-25 12:00
とっても良い先生です☺️
優しくゆっくりわかりやすく教えてくれました🩷
ありがとうございました🙇♀️

-
yui
2025-10-23 18:32
すこし電波が悪くてレッスンが途切れてしまっていたけどレッスンはとても良かったです

-
SHIKI
2025-10-20 20:29
とてもわかりやすく優しく教えてくれます。
とても良い先生です!

-
Chikage
2025-10-17 20:26
優しくて大好き

-
so
2025-10-11 18:12
テンポ良く進行してくれた

-
SHIKI
2025-10-11 13:05
とっても良い先生です☺️
優しくゆっくり教えてくれました❤️
ありがとうございました🙇♀️

-
Akari
2025-10-06 19:59
It was very helpful to teach me one by one gently and carefully!!!!️ It was great that you told me where you made a mistake and looked at your remarks carefully! I'd like to have a lesson again if I have a chance☺️

-
so
2025-10-04 22:23
丁寧で分かりやすかった!