
-
SHIKI
2026-06-21 17:57
とっても良い先生です🥰
優しくとても丁寧に教えてくれました。
楽しくレッスンが受けられました☺️
ありがとうございました🙇♀️

-
shino
2026-06-20 09:27
なんにもわからなくなってしまったときに、優しくよりそっていただきありがとうございました!最後の言葉とても嬉しかったです!これからよろしくお願いいたします❗

-
SHIKI
2026-06-11 19:30
とっても良い先生です❤️
優しく元気に、発音まで直してくれました!!
ありがとうございました🙇♀️

-
SiEun
2026-05-27 17:57
진짜 너무 판타스틱 하고 완벽해요❤️❤️👍👍🫧🫧💚💚😊😊🎶🎶💫💫💖💖🌅🌅🐱🐱🎈🎈😆😆🥳🥳🎁🎁💕💕🎉🎉

-
yuito
2026-05-14 18:57
yeah, Scott

-
Sara
2026-04-12 11:27
教え方が上手で、やさしい先生でした。またやりたいです。

-
Moma
2026-04-10 13:57
優しくおだやかな先生でした。

-
Yuki
2026-03-22 13:56
丁寧にしっかり教えくださいました
ありがとうございました

-
SHIKI
2026-03-12 19:30
とっても良い先生です☺️
優しく楽しく分かりやすく教えてくれました❤️
わからないところを丁寧に優しく教えてくれました🥰
ありがとうございました🙇♀️

-
Nami
2026-03-02 11:28
初めてのレッスンでどきどきしていましたが、やさしい笑顔でわかりやすく楽しませてくださりました!!!