
-
SHIKI
2026-02-23 18:29
とっても良い先生です☺️
優しく元気に楽しく教えてくれました❤️
自分のスピードに合わせてくれました😁
ありがとうございました🙇♀️

-
Koji
2026-02-21 10:27
よく励ましの言葉をくれる先生で、とてもいい気分でレッスンを
受けることができました。朝早くからありがとうございました。

-
SHIKI
2026-02-19 19:30
とっても良い先生です☺️
優しく楽しくゆっくり教えてくれました😁
間違えたところも分かりやすく教えてくれました❣️
ありがとうございました🙇♀️

-
SHIKI
2026-02-09 19:30
とっても良い先生です❣️
間違っていたら優しく分かりやすく教えてくれました☺️
楽しく元気にレッスンしてくれました😄
ありがとうございました🙇♀️

-
take
2026-02-08 18:30
Thank you very much for leading the lesson carefully.
I look forward to your support.
Thank you.

-
Tsuyo
2026-01-09 13:27
初めてのレッスンだったので、少しタイミングが合わない場面もあったが、全体的にはスムーズに進んだ!

-
SHIKI
2025-12-22 20:28
とっても良い先生です☺️
優しく分かりやすく楽しくレッスンしてくれました❤️
ありがとうございました🙇♀️

-
HIKARI
2025-12-13 20:57
とても丁寧に教えてもらえました。間違った発音などもその場で訂正してくれるのでありがたかったです。

-
so
2025-12-06 13:27
練習が多くて良かった

-
yuko0720
2025-11-22 10:26
丁寧にゆっくり授業を進めてくれて、話をよく引き出してくれました。