
-
Aoi
2025-08-21 10:26
good techer!

-
Ryuji
2025-08-15 19:28
また開始のスライドを間違えていた。

-
Sayaka
2025-08-15 11:26
明るくて優しい先生で励まされました。とっても楽しいレッスンでした。

-
Ryuji
2025-08-14 19:32
前々回、既にやっていたレッスンをやっていた。5歳の息子に初めにここからでいいか?と聞いてたが、息子はわからずYES!というので、そのままスタート。
レッスン自体はとても楽しそうに受けていました。

-
kota
2025-08-12 13:59
発音がよかったです。

-
Chikage
2025-08-05 19:59
ありがとうございます♡

-
Mito
2025-08-01 20:39
She is a funny and cheerful teacher٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
If I solve the problem, I will be praised ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
She is a very kind teacher (*^◯^*)
She is very polite and gives accurate advice and teaches me how to pronounce things ʕ•ᴥ•ʔ

-
Kanappe
2025-07-31 19:57
まさかの星を94個貰えた!とても沢山褒めてくれて優しい先生でした!

-
Chikage
2025-07-29 19:58
やさしい❤️

-
maki
2025-07-29 10:27
発音や文法のミスをその都度訂正してくれた