
-
Tammy
2025-05-12 09:58
ずっとニコニコしてて、いい感じでした。気づかずに25分以上付き合ってもらい、申し訳なかったです。すみません

-
Kei
2025-05-12 08:57
Very kind teacher!! Thank you very much!!

-
Kei
2025-05-11 08:55
Very nice teacher!! Thank you!!

-
Kei
2025-05-05 08:56
Very kind teacher!! Thank you!!

-
Sally
2025-05-05 07:59
ゆっくり話し、感じも良かったので人柄に不満はないけど、授業って感じでほぼ先生が話すのを聞くだけだった。もう少し他の先生のようにこちらに読ませてくれるといいです。

-
Yugo
2025-05-03 21:01
明るい先生で、子どもがとても楽しそうに取り組めた。話すスピードもゆっくりめで聞き取りやすかった。欲を言えば、Yes!だけで答えてしまった時に、Yes, she is. Yes, she can. Yes, she does.などとセンテンスで答えるように促して欲しかった。

-
Emi
2025-05-02 18:31
優しい先生です。
丁寧に進めてくれました。

-
madoka
2025-04-29 18:56
面白かった
私があまりわからない時も助けを出してくれた

-
Daigyo
2025-04-29 18:29
ゆっくり話してくれるのでレッスンがとても分かりやすかったです(^▽^)/

-
Nao
2025-04-27 10:28
Your lesson was very enjoyable to learn English.