
-
aya
2025-06-01 20:26
問題を間違えてしまった時、なぜ違うのかの説明が欲しかった。

-
YOH
2025-05-27 20:26
聞きやすかったし、話もわかりやすかったのですごいと思いました

-
Iori
2025-05-26 20:52
たくさんトロフィーがもらえて子供がとっても喜んでいました。またお願いしたい先生です。

-
syohei
2025-05-26 19:58
分からないとこがあったら根気よく教えてくれて、楽しく授業も進めてくれた。たくさん話しかけてくれてありがとう。

-
sibunn
2025-05-25 07:57
優しかった。発音綺麗だった。

-
AIKA
2025-05-24 19:28
良い先生でした‼️

-
Kei
2025-05-20 09:30
Thank you!! It’s very fun time!!

-
TTT
2025-05-17 09:56
She is so beautiful and so sweet.

-
Ichi
2025-05-16 18:57
とても聞き取りやすく丁寧に教えて頂きました。楽しく受講できました。

-
Haruka
2025-05-12 18:26
とても嬉しかったです。🩷