
-
maro
2025-08-17 21:59
REMS受講。明るく穏やかな先生でとても聞き取りやすいです。レッスン進行もスムーズでした。また受講したいと思います。

-
KARINTO
2025-08-08 18:29
She taught me well. I appreciate her lesson . I could change my mood. She always checked my pronunciation.

-
Natsuki
2025-07-26 12:57
リーディングの時、一緒に言っていて集中できなかった。

-
Kyon
2025-07-12 13:29
ありがとうございました😊

-
Aoi
2025-07-10 08:34
🥰よかったです

-
Kyon
2025-07-05 12:32
ありがとうございました☺️

-
Tomo
2025-07-05 11:00
なかなかじっとしていない子どもでも、笑顔で優しく声をかけてくださり、レッスンを進めてくださいました。とても良い先生です。

-
Asahi
2025-06-24 19:58
すごくわかりやすく教えてくれました😆

-
Yuka
2025-06-16 09:38
少し間をあけて待ってくれ、答えやすかったです。

-
Tomo
2025-06-15 19:59
笑顔が素敵な優しい先生でした。トロフィーもいっぱいいただきました。子どもも楽しかったようです。またレッスンを受けたいです。