
-
Nana-chan
2025-06-15 18:28
トロフィーのもらえる数は少ないけど、いつも笑顔で優しく話してくれるところがいいです。

-
Momo
2025-06-14 09:32
答えを待てない先生です。
前回もそうだったので、メッセージを残しましたがすぐに教えてしまいます。

-
Gaku
2025-06-14 08:03
だんだん内容が難しくなってきましたが、楽しくて時間があっという間でした

-
Shizu
2025-06-12 19:55
やさしく最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Momo
2025-06-11 17:37
明るいし、おもしろくていい先生です。

-
Shuri
2025-06-09 11:32
Let's do our best from now on. Thank you.🙇♀️

-
Sawa
2025-06-08 19:26
笑顔で優しかった

-
Gaku
2025-06-08 08:23
楽しく進めてくださって時間があっという間でした

-
Nana-chan
2025-06-07 08:31
ひとつひとつ説明をしてくれた。
笑顔でやさしかったです。

-
Toya
2025-06-06 08:26
優しかったです♪ありがとうございます😊