
-
pho
2026-05-31 10:28
REMS受講
間違いはすぐ指摘してくれます。発音も訂正してくれてよかったです。

-
Satoru
2026-04-18 16:09
とても良かったです。

-
Satoru
2026-04-18 16:08
とても良かったです。

-
Yumi
2026-04-15 16:58
Very kind and good teacher for me.

-
maro
2026-04-08 22:59
Topic Conversation受講。とても明るく話しやすい先生でした。
レッスン中もいろいろなことを教えてくださり、質問もしやすかったです。
ありがとうございました。

-
YU-KA
2026-03-16 17:59
いつも楽しいトピックカンバセーションをありがとうございます。

-
HONOKA
2026-03-13 18:40
時間が経つのが早く感じたみたいです。ありがとうございました。

-
Mikio
2026-02-11 18:58
good

-
Nobu
2026-02-11 15:58
カランメソッドを受講しました。とても丁寧に進行をしてくださり、細かな発音のミスも指摘してくださるのが良かったです。

-
Rena
2026-02-10 18:26
Thank you so much ❣️❣️❣️