
-
Mao
2025-08-06 17:27
わかりやすく教えてくださった

-
Daiki
2025-08-03 11:28
Z

-
rika
2025-08-02 13:33
ゆっくり丁寧に進行してくださいました。

-
yon
2025-07-26 13:58
最後に少し笑顔が見えたが、終始クールな印象でした。指導的には丁寧でした!

-
Kaz
2025-07-25 23:59
Thanks! I will try my best to speak fluently!

-
Riku
2025-07-19 08:27
とても楽しく授業を受けることができました

-
Y*
2025-07-03 22:27
レッスン進行がスムーズです☆彡
またよろしくお願いします^^
ありがとうございます♡

-
Y*
2025-06-29 21:30
優しい先生で良かったです♡
ありがとうございます!

-
AOI
2025-06-29 09:56
とても優しくて、粘り強くやってくれました。
(人''▽`)ありがとう☆ございました。

-
Donmai
2025-06-28 10:42
スゴク楽しかったです。妹の誕生日は5月1日です。僕の誕生日は、7月4日なので今日6月28日ですから、あと6日後だから楽しみです。先生の誕生日は、何月何日ですか?。できれば、ひらがなで教えてください。パパの誕生日は、4月22日です。ママは7月31日です。妹も、僕が英語をやって手真似していました。本当にありがとうございました。星💯です。♪♪♪⇔