
-
Rena
2026-02-09 18:26
Thank you so much ❣️❣️❣️❣️❣️

-
mimosa
2025-12-26 17:58
カランのレッスンを受けました。丁寧にRとLの発音を直してくださいました。全体に聞き取りやすかったです。

-
AOI
2025-12-18 18:59
何度もわかるまで教えてくれて楽しかったです。
そしてたまにわかるように日本語で「アリガトウゴザイマシタ」と
言ってくれていたのでとても分かりやすかったです。
ありがとうございました!!very good!😊👍

-
maro
2025-11-10 23:00
Basic English受講。優しく話しやすい先生でした。説明も丁寧にたくさんしてくださり、とても分かりやすいレッスンでした。

-
Tomy
2025-10-13 15:27
間違ったところはそのままにせず指摘してくれて発音もわかりやすいので学びやすかったです。

-
Sorata
2025-09-15 17:26
thank you for your service today

-
HARUTA
2025-09-04 18:38
thank you!

-
HARUTA
2025-09-01 17:58
5歳の子どものレッスンでした。ゆっくりとできるだけな単語で話してくれ、たくさん褒めてくれたのがよかったです。

-
AOI
2025-08-12 17:59
明るくて優しい先生でした。わからないところはすこしだけヒントを出してくれたりしました。とてもいい先生です!!またよろしくお願いします!

-
yuuri
2025-08-06 18:27
I have a good time with you and I hope I can see you soon again