
-
aiko
2025-03-18 08:56
わかりやすくて優しくていいせんせいです😊👍

-
Maya
2025-03-16 19:57
ありがとうございました!

-
Sachi
2025-03-15 21:59
教材以外で、私が知らなかった表現を都度教えていただけました、とても有難いです!また、とても楽しくレッスンができました!

-
Maya
2025-03-14 20:26
分かりやすい。ありがとうございました!

-
Yoshiko
2025-03-08 09:00
笑顔で、とてもゆっくり分かり易く話してくれました。
私にもわかるような単語を使っていただき、とても理解が深まりました。
フリートークもあり、楽しかったです。
She was a very kind teacher.
She spoke clearly and slowly.
I had a great time.
Thank you very much.

-
Sumire
2025-03-01 20:57
とてもわかりやすく教えてくれました

-
Sally
2025-03-01 09:27
フリートークも少しあり、進み方も良かったと思います。

-
Wataru
2025-02-24 07:29
トピックカンバセーションを受講しました。Hemiston先生は穏やかな印象で、私のペースに合わせて会話をしてくれました。1つのスライドに対して色々と質問をしてくださり、たくさん会話ができたと思います。

-
Kei
2025-02-20 08:56
Very kind teacher!!