
-
Nobuhito
2025-07-18 19:59
Thank you very much for your wonderful lesson!

-
Yuichi
2025-07-05 22:58
カランメソッドを受講しました。
親しみやすい先生で英語初心者には馴染みやすくレッスンを受けられると思います。

-
Meiko
2025-07-05 11:27
少し喋る間が短かったのですが、とても細く褒めていただいて、とても楽しかったです。

-
Marin
2025-07-04 22:57
一生懸命こちらの意図を汲み取って話してくれます。明るい先生です。ありがとうございました。

-
Marin
2025-06-28 12:57
トピックカンバーセーションを受講しました。とても明るくて良い先生でした。また受けたいです。ありがとうございました。

-
Kenta
2025-06-24 20:59
ありがとうございました。

-
HIKARI
2025-06-19 22:57
とても楽しかったです!分かりやすくて丁寧でした!間違えても直してくれて嬉しかったです!ありがとうございました

-
Yui
2025-06-14 11:29
ありがとうございましたたのしかったですまたよろしくおねがいします。🔮🪼🪼🫧🔮🪼🫧👗👙👙👙🌻🌺🌸🌼🪻🪷💐🌷🌹🪺🪺🪺🪺🪺🪺

-
Wataru
2025-06-09 20:33
I'm sorry I was late. I'm glad you waited for me. It was fun to talk to you again after such a long time. Thank you so much!

-
Ayato
2025-06-07 13:28
SK pre
小2
優しくてたくさん褒めてもらえて嬉しかってそうです😊
ありがとうございました!