
-
Sophia
2025-05-26 22:00
Her lesson was interesting and fun.
I was happy to have her lesson.

-
CHIHAYA
2025-05-18 17:57
a

-
Meiko
2025-05-17 11:27
よくおしゃべりしてくれる先生です。

-
Yassu
2025-05-12 15:58
丁寧にゆっくり説明をしてくれる、分かり易いレッスンでした。

-
Midori
2025-05-09 11:29
聞き取りやすく話やすい方でした。ただ、分からない単語があったときにその単語の意味を別の言い方で教えていただけたらもっと良かったです。(チャットボックスにセンテンスを打ち込んでくれて翻訳かけられるようにしてくださったのでスムーズに進みはしたんですが…)

-
Akari
2025-04-20 07:57
レッスンがじょうず

-
Itsuki
2025-04-16 18:58
今日も優しく丁寧でした(^^)
息子は少し眠かったようで元気がなかったのですが、笑顔で進めていただきありがとうございました。
また授業を受けたいです♪。

-
Nozomi
2025-04-14 20:33
She is a nice teacher.

-
mato
2025-04-13 20:30
進展が遅かったから

-
Luna
2025-04-13 08:14
よかったです。