
-
Itsuki
2025-04-12 10:59
とても優しい先生でした。
笑顔で聞いてくれて息子が楽しそうでした♪
ありがとうございました!!

-
Rai
2025-04-08 21:58
同じムスリムだったので、気が合い、励ましてくれて楽しかったです。

-
Shinji
2025-04-08 09:56
丁寧で優しい先生でした

-
ET
2025-04-02 20:25
🩷

-
kaede
2025-03-31 21:00
優しく分かりやすく教えてくれたり、質問してくれたりして、話しやすい環境を作ってくれた。楽しかったです!ヾ(≧▽≦)ノ

-
Haru
2025-03-30 20:14
笑顔が多い先生でした

-
Sachi
2025-03-25 22:00
いつも優しくレッスンしてくれます!私の発言を繰り返し、正しい文法で話してくれるので、随時振り返ることができます!

-
Himari
2025-03-25 10:26
楽しかった

-
Sachi
2025-03-24 21:58
今日も楽しくレッスンができました!私の考える時間が長かったですが、優しく待ってくれました!

-
Sachi
2025-03-19 19:57
とても優しい先生です!楽しくレッスンができました。