
-
Meiko
2025-08-30 13:27
なかなか回答が出なくても大丈夫だよと言ってくれました。

-
RICK
2025-08-23 20:26
教え方が分かりやすかったです
正解したりしたらとても褒めてくれて授業を楽しくすることが出来ました

-
Wataru
2025-08-22 19:56
今日も楽しかったです。一番お気に入りの講師です。

-
Wataru
2025-08-18 20:26
とっても優しい方で、レッスンが楽しいです。

-
Mire
2025-08-18 13:34
すぐに答えをいうからあまり考えることができなかった。

-
Moto
2025-08-16 14:57
とても優しく接していただきスムーズに進行できました。
Thank you so much!!!

-
RIE
2025-08-03 22:56
スムーズでした。

-
Kaisei
2025-08-03 11:33
最初音声トラブルがありましたが、臨機応変に対応して頂き最後まで無事レッスン出来ました。子供に合わせて優しく、ゆっくり話して頂きました。

-
Nao
2025-07-27 14:19
細かい言い回しの間違いも丁寧に教えてくれます。やや発音になまりがあって聞き取りにくいい単語もありましたが勉強になりました。

-
Meiko
2025-07-19 11:28
すごく褒めてくれて、この調子で頑張ってと言ってくれて、頑張ろうという気持ちになれました!