
-
Ryo
2025-10-19 09:27
少しカランに慣れていないかもしれない。進行が手間取った。また、発音が若干聞き取りにくかったです。

-
Riho
2025-10-18 19:39
間違得てのもすぐにやり直しさせてくれた🐥🐣🐤🌟⭐️💫

-
Wataru
2025-10-11 18:28
フライドチキンに甘いチリソースをつけて食べたことはなかったですが、今度機会があれば試してみようと思います。今日もありがとうございました。

-
Wataru
2025-10-02 18:28
今日も楽しく受講できました。また明日もよろしくお願いします。

-
Wataru
2025-09-29 18:27
今日はなんだかたくさん笑った気がします。ありがとうございました。

-
Wataru
2025-09-27 09:56
今日も楽しかったです。ありがとうございました。

-
Wataru
2025-09-18 18:27
今日も楽しくレッスンができました。ありがとうございました。

-
RICK
2025-09-07 12:57
正解したらとても褒めてくれて楽しく学べた

-
Meiko
2025-09-06 10:57
授業だけじゃなくて、少しお話もしてくれて、飽きずにできました。

-
Sophia
2025-09-04 21:58
Her lesson is polite and interesting.
I am glad to have her lesson.
Thank you.