
-
aiko
2025-03-17 08:59
英語でのビジネスメールという、私にはあまり馴染みのないテーマでしたが、先生がわかりやすくて、慣れない単語もたくさんありましたが、発音など丁寧に教えてくれて、よく分かりました😊よかったです😊👍

-
yuyu
2025-03-16 20:51
no

-
TTT
2025-03-16 19:58
Good teacher

-
Mei
2025-03-16 14:11
娘のレッスンからの脱線にも付き合ってくれて楽しい先生です♪
ありがとうございます

-
TTT
2025-03-15 19:57
Good teacher

-
Shin
2025-03-15 07:57
横道に逸れすぎました

-
Kei
2025-03-14 08:55
Very kind and great teacher! Thank you!

-
Yui
2025-03-09 09:56
ありがとうございましたたのしかったです

-
Kei
2025-03-08 08:56
Very kind teacher! Thank you!!

-
Kei
2025-03-06 07:56
Very kind teacher!! Thank you!!