
-
Sizu
2025-06-15 13:57
きょうのせんせいたのしかったです♪ありがとうございますせんせいおねがいします

-
KAZ
2025-06-15 13:00
発音がきれいで話すスピードがちょうどよく良かったです。

-
Masa
2025-06-12 09:31
日常英会話3。E04。テキストに沿った様々な場面での会話もよくしてくれるので、大変勉強になります。あとで見返したときに日常の会話をしているようで、テキストだけではない部分が良い経験になります。

-
Miyako
2025-06-12 08:58
とてもやりやすかったです。

-
Lena
2025-06-10 11:56
聞き取りやすかったです。

-
Tetu
2025-06-06 12:59
通信環境のせいか音が途切れてよく聞こえないことがあった

-
Nao
2025-05-31 14:06
とてもやさしくて素敵な先生です。

-
TOMO
2025-05-31 09:29
She was very bright and kind!I thought that if I could speak English more, her potential would be further realized.

-
Ito
2025-05-30 19:28
ていねいにやさしくをしえてくれました

-
Masa
2025-05-19 09:57
日常英会話3。丁寧で柔らかい物腰で接してくれます。