
-
Mirei
2026-06-21 10:29
とても分かりやすく,考えさせてくれた。とても楽しくレッスンが受けられた。

-
KAZ
2026-06-04 10:30
発音がきれいで話すスピードも適切です。

-
KAZ
2026-05-22 13:59
発音がきれいで話すスピードも適切です。フレンドリーな先生です。

-
Mochi-san
2026-04-25 10:33
I had a great time 🙌
I hope to take your lesson again as soon as possible 🙋

-
Mochi-san
2026-03-29 21:07
It was hard to take a class but you were so kind 😭
I can’t thank you enough 👍

-
Yoichi
2026-02-21 14:06
発音がきれいで、質問にも分かりやすく答えてくれました

-
JUNKO
2026-02-19 11:27
私にとっては速いスピードなので、練習になりました!ききとれなくても何度も丁寧に繰り返してくれました ありがとうございます😊

-
Masa
2026-01-31 10:31
English Phonetics1 丁寧で分かりやすく教えてくれます。英語米語の発音の違いがよくわかりました。

-
Nao
2026-01-22 13:30
REMS受講しました。やさしくて丁寧、間違いも正してくれてとても良い先生でした。またお願いしたいです。

-
Riko
2026-01-18 18:26
発音がとても綺麗でした!