
-
TOMOKO
2025-09-13 10:57
レムズメソッド受講。とても聞き取りやすい発音で、ペースを合わせて丁寧に教えてくださいました。

-
Rio
2025-09-06 18:58
ありがとうございました。

-
nao
2025-08-31 22:37
はじめての先生でした。この3回ほど間違って繰り返していた単語が違うことをwrite exerciseでようやく気がつきました。seatとsitは違うのですね。そしてseatは他動詞で座らせるという意味もあることを知りました。いやいや色々勉強になりました。ありがとうございます。

-
Karin katsuguma
2025-08-30 14:58
REMSのアンサーがどうしても慣れなくて苦手であまり上手く言えなかったのに笑顔で何回も言ってくれて良かったです!またよろしくお願いします(^o^)

-
Rima
2025-08-26 14:37
カランを受講しました。スピードもありテンポも良く、たくさん先に進めることができました。

-
Masa
2025-08-24 11:57
日常英会話4。B。明るく親しみのある先生です。受け答えが丁寧で日常英会話の勉強になります。

-
Asano
2025-08-23 11:56
発音も指摘してくれて助かる

-
KAORI
2025-07-25 07:58
カラン4。先生は一生懸命レッスンしてくれてありがたかったが、自分の復習不足でグダグダだった。ちょっとだけ発音が聞き取りづらかった。

-
Rio
2025-07-20 14:57
いつもありがとうございます

-
Takuya
2025-07-19 23:58
発音が聞き取りづらかった