
-
Rina
2025-07-13 12:01
質問が多くて、考える力を養える先生です!
初めて受けたけど、いい先生でした!

-
Sakuna
2025-07-12 09:34
この先生は、ずっとニコニコで自分を元気にしてくれました。

-
Rio
2025-07-06 14:25
いつもありがとうございます。

-
Rio
2025-07-05 14:26
ありがとうございました。

-
KAZ
2025-07-04 08:27
とても安心してレッスンを受けられます。またよろしくお願いいたします。

-
Yukii
2025-07-04 07:44
カランメソッドを受講しました。
少し言い間違えが多めかなと思いましたが、
訂正してくれるので、問題ないかと思います。
間違いはしっかりしてくれます。
真摯なレッスンだと思います。

-
Shun
2025-06-30 07:00
カランメソッドを受講しました。とてもスムーズかつ間違いや単語の欠落についても的確に指摘してくれて、勉強になりました!

-
Taeko
2025-06-29 11:27
テキパキと授業を進めてくれ、スライドが進みました。

-
Nao
2025-06-20 13:14
指導も熱心でこちらのペースにも合わせてくれるかわいくて優しい先生です。いつもありがとうございます。

-
Nao
2025-06-17 14:32
素敵な先生です。間違いも直してくれるので学びが多いです。