
-
Retsu
2026-01-05 09:57
とても優しい先生でした。
英語の発音が綺麗だったので勉強になりました。

-
Misha
2025-12-26 11:29
とーーってもとーーっても楽しかったです!!!!!!😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

-
Nanami
2025-12-26 10:58
レッスンの中で分からないことをチャットを使いながら優しく教えてくれるから、次も受講したいと思いました。

-
KAZ
2025-12-21 10:59
とても明るくて話すスピードがも適切で聞き取りやすいです。ありがとうございました。

-
Miyako
2025-12-18 11:19
間違ってもいつも優しく直してくれます。

-
Miyako
2025-12-13 11:47
優しくてやりやすいです

-
Sana
2025-11-27 19:59
It was great teacher and lesson.
Thank you for teaching me!
☺️🥳🥰😊

-
makiko
2025-11-07 09:27
レッスンの進行を生徒に合わせてくださっていることがわかり、大変やりやすく感じました。

-
nami
2025-09-15 15:33
REMS受講
発話はゆっくりめで、はきはきと話して下さいます。
回答につまっても、笑顔で励ましてくれます。
間違えた箇所はすぐに解答を教えてくれるのですが、
個人的にはちょっと待ってもらった方が嬉しいです。(自分で考えたいので)
こちらは好みが分かれるところかなと思います。

-
Haruka
2025-09-15 12:03
REMS受講。私が分からなくてフリーズしていてもお構いなしに授業を進められた。わからないまま進めているので、change XX とかadd XXとか言われてもうまく答えられず、それでも無理やり進められた。発音の違いをチェックする時も、2つの違いがよく分からなかったが、先生が勝手に答えていき、こちらの理解度に寄り添う気が全く感じられなかった。結局時間がきて「Have a nice day~♪」とか言われても、こちらは最悪な時間を過ごした。