
-
KAZ
2025-05-18 08:27
発音がきれいで丁寧でした(*^▽^*)

-
Shiori
2025-05-10 08:26
楽しかったです♪

-
kako
2025-05-06 10:06
笑顔が素敵な先生で、とっても楽しくレッスンが出来ました。

-
mami
2025-05-05 22:58
よかった

-
Momo
2025-04-28 07:25
し

-
Yoko
2025-04-22 10:58
私にとってまだ話すスピードが少し速かったけど、ガンガン沢山質問をしてくれてありがたかったです。

-
Makiko
2025-04-21 20:59
とても明るくはきはきされて好感の持てる先生です。Topic Conversationでお世話になっていますが、上手く自分の意見が言えなく詰まってしまうときも、そっと助け船を出してくださいます。発音もきれいで聞き取りやすいので、いつも充実した楽しいレッスンになります。これからもよろしくお願いします。

-
Masa
2025-04-08 10:29
日常英会話C05。丁寧で優しい先生です。

-
Masa
2025-04-07 10:31
日常英会話C03。テーマが抽象的な時は難しく感じますが、丁寧に説明してくれているので後で録画を見て復習します。丁寧で親切な先生です。

-
MOMOKA
2025-04-01 19:58
[