
-
Luna
2025-04-01 07:26
よかったです。

-
Masa
2025-03-31 10:58
日常英会話C03。発音がきれいで聞き取りやすいです。優しくて良い先生です。

-
Masa
2025-03-31 10:26
日常英会話C03。丁寧で聞き取りやすく勉強になります。

-
Picochan
2025-03-30 08:56
入室が少し遅かった。淡々と進み引き込まれる感じがなく子供にとっては少し退屈そうなときがあった。

-
Yukina
2025-03-28 07:56
楽しく授業ができました

-
Himari
2025-03-25 07:26
良い

-
Daigyo
2025-03-23 18:27
滑らかに英語を話してくれるのでリスニングの練習になって楽しかったです(^▽^)/

-
TTT
2025-03-22 19:55
Good teacher

-
yuyu
2025-03-18 19:57
間違いを優しくいいかいしてくれた

-
Kei
2025-03-18 09:26
Very nice teacher! Thank you!!!