
-
Emirin
2026-05-06 15:57
とっても優しく教えてくださいました!

-
Chacha
2026-04-27 17:28
笑顔が素敵で、且つ発音もきれいな先生。
通常仕事で疲れたあとのレッスンは少し憂鬱だけど、
Bochum先生のレッスンだと逆に元気がもらえます。
たくさんほめてくれるので、またがんばろうという気持ちになる。

-
TOMOKO
2026-04-07 22:58
日常英会話受講。とてもかわいくて面白くてたくさんほめてくださる先生です。また受けたいです。

-
Akira
2026-04-06 16:56
とても楽しかったです。

-
Nolly
2026-04-01 14:40
明るく楽しい先生です。たくさん褒めてくれます。

-
Sana
2026-03-31 19:57
This lesson was easy to understand and it was fun lesson!
Thank you for teaching English!
☺️🥰😊🥳

-
Akira
2026-03-23 17:57
楽しくて、わかりやすいレッスンでした。
またよろしくおねがいします。

-
Yoshikazu
2026-02-27 12:29
カラン4を受講しました。前向きで、心地よいスピードで楽しいレッスンでした。またお願いします

-
Keigo
2026-02-23 19:26
めっちゃたのしかったです

-
Akira
2026-02-16 19:26
今日も楽しいレッスンでした。説明がわかりやすくてとてもよかったです。