
-
TASHIRO
2025-08-21 16:56
明るくて面白い感じの先生だった。

-
Takahiro
2025-08-18 22:15
ゆっくり話してくれる良い先生でした

-
Yu
2025-08-10 20:26
身振り手振りもあるし毎回褒めてくれる(カランメソッドの場合位)

-
Sana
2025-08-10 19:57
It was good lesson for me.
Thank you so much.
😊🥳🏅

-
Haruki
2025-08-03 17:26
Thank you so much

-
Miyu
2025-08-03 15:28
レッスン通りの進行ではなく、分かりやすいようにその都度変更して頂いてとても面白くわかりやすい授業でした。
程よくレッスンからそれてフリートークが出来てたのしかったです。

-
Yuta
2025-07-06 14:26
熱心に指導してくださり感謝していますが、現時点ではまだかなりレッスンがたどたどしい感じがあります。

-
Yuka
2025-06-10 17:25
good

-
TAISEI
2025-05-31 14:59
ハッキリ教えてくれて聞き取りやすかったです。

-
Yuki
2025-05-19 19:57
間違えをもう少し訂正してほしかったですが、自分が言ったことを尊重してくれたのはよかったです。