
-
Yoshikazu
2026-01-05 12:56
カラン4を受講しました。いつも優しいし、気を使ってくれる先生です。またお願いします。

-
Hiro
2026-01-02 17:57
面白い方です。数字が逆から言えるなど、英語の扱いにすっごく慣れているので、こちらの理解度に合わせてスピードを変えてくれます。理解している所はさらっと、難しい所は熱心に教えてくれます

-
Akira
2025-12-27 10:00
分かりやすくて良かったです。またお願いします。

-
Akira
2025-12-23 19:29
良いアドバイスをくれたり、わかりやすいヒントを出してくれてとても良かったです。優しく励ましてくれたので、またレッスンを受けたいと思いました!

-
Hono
2025-12-17 16:26
表情が豊かなのが良かった

-
Yoshikazu
2025-12-01 12:30
カラン4を受講しました。いつも優しく接してくれてありがとうございます。またお願いします。

-
Yoshikazu
2025-11-18 12:30
カラン4を受講しました。優しく気遣いのできる先生です。またお願いします。

-
Akira
2025-11-07 19:26
たのしかったです。

-
Yoshikazu
2025-11-07 12:33
カラン4を受講しました。終始穏やかに生徒に気遣った授業をしていただきました。またお願いします。

-
Kouki
2025-11-05 19:55
面白い先生でよかったです