
-
Daisuke
2025-06-28 12:57
教え方が丁寧で授業があっという間に終わりました

-
NORIKO
2025-06-22 10:57
とても明るくて楽しい先生です。緊張せず受けられました。

-
Sowaka
2025-06-21 09:56
楽しかった

-
YUICHIRO
2025-06-17 23:29
丁寧で楽しく授業を進めてくださいます!

-
Mizuki
2025-06-14 18:57
間違えてもOKOKとフォローしてくれたり新しく習ったこと(例えばショッピングなど)あなたはしていますか?などと聞いてくれて話が盛り上がって面白かったです。
次もお願いしたいです♪

-
koharu
2025-06-14 18:25
優しい

-
YUGO
2025-06-14 06:59
とにかく話しやすかったです。

-
Yuka
2025-06-14 06:27
とても良かったです。とてもわかりやすかったです

-
Suzuha
2025-06-11 05:22
楽しく会話を広げてくださったり、間違いは子供がまた答えやすいよう明るく正してくれて、キッズ向けの良い先生だと思います。初めてお会いする先生でしたが、子供も楽しく会話できていました。
ありがとうございました。

-
Runa
2025-06-08 15:58
リトニー先生が大好きでなかなか取れないレッスンですが楽しんで予習もして臨めるようになりました。