
-
Fumi
2026-03-10 17:57
See you soon 🫡
I forgot English haha

-
ryosuke
2026-01-19 21:08
優しく少しずつヒントを出してくれてとても受けやすいレッスンでした

-
MI
2025-11-28 18:53
楽しいレッスンで、面白く、ぐいぐい引き込まれ、いつの間にか時間がたっていました。

-
Daiki
2025-10-23 18:57
大好き

-
Emi
2025-10-09 22:59
カランメソッドステージ4を受講しました。発音がキレイな先生です。発音の難しいところがあり、少し固まってしまいましたが、リラックスさせるように声がけしてくれる優しい先生でした。カラン以外も受けてみたいです。

-
George
2025-09-30 21:29
本当にコミュニケーションが上手な先生で、レッスンであることを忘れるほど楽しませてくれる素敵な先生です!

-
Minoru
2025-09-26 00:07
She was so kind and patient that she waited me to finish Callan reading lesson. Thank you very much for the extension!

-
Takeshi
2025-09-08 15:30
Thank you so much!

-
Yukii
2025-08-13 18:25
カランメソッドを受講しました。
間違いはちゃんと指摘してくれます。
とても気さくな先生で、いろいろな話を聞いてくれたり、
話をしてくれました。
コミュニケーションがとても上手な先生だと思います。
カラン以外も受講したいです。

-
kaoru
2025-08-10 14:27
笑顔が多くキュートでとても素敵な先生で大好きです!