
-
Minoru
2025-06-06 23:28
Thank you very much! Good Callan lesson!

-
Watanabe
2025-06-03 23:30
間違いを細かく指摘していただき、勉強になりました。
スペルミスも笑って直してもらえて和みました。

-
Runa
2025-06-01 15:28
発音を丁寧にしっかり指導してくれる。
久しぶりにリトニー先生のレッスンを受けることができて楽しそうでした。

-
Takae
2025-05-27 20:29
話すスピードが速く初心者の私には聞き取りが難しかったです。しかし楽しく丁寧に質問に答えてくれて良かったです。

-
Honoka
2025-05-25 16:27
very good teacher

-
Sizu
2025-05-25 09:57
きょうのせんせいたのしかったです♪ありがとうございますせんせい👩🏫

-
Yuzu
2025-05-24 09:26
たのしかったです。

-
Tsuyo
2025-05-18 15:57
2回目であったが、とてもフレンドリーで楽しくレッスンを受けられた。

-
Gaku
2025-05-17 14:59
とても根気強く繰り返し教えてくれました。vとbの発音ができていないのを指摘いただき、口の動きを見せながら粘り強く練習してくれました。

-
Shiori
2025-05-13 18:29
とても楽しかったです。さいしょは、カンタンなおしゃべり。そのあと、しっかりレッスンをていねいに、楽しく教えていただきました!ありがとうございました😊