
-
Tora
2025-08-07 17:56
good

-
Hinano
2025-08-03 13:05
特にありません。

-
Runa
2025-07-20 15:08
なかなかリトニー先生のレッスンが予約できず残念です。が、楽しんで行なっています。

-
Tomoya
2025-07-18 20:27
もうちょっと楽しいレッスンにしてくださいね。

-
Issei
2025-07-12 11:02
今回はどうもありがとうございました

-
Runa
2025-07-06 15:15
今日は風邪気味で声が出なくなり悲しくなってしまった子供を励ましながら教えてくれました。

-
Runa
2025-07-05 19:13
リトニー先生とのレッスンは楽しくて子供のやる気が違います。丁寧に発音を教えてくれます。

-
Yoshie
2025-07-05 11:01
とてもフレンドリーで明るいレッスンでした。教科書の内容だけではなく、レッスン冒頭のsmall talkや、トピックに関連した話を広げるのがもとても上手です。こちらが詰まったりとぎれとぎれの時も、せかさず待ってくれつつ、うなずいたり小さなあいづちをうってくれて励ましてくれるので受けやすかったです。

-
Daiki
2025-07-04 18:29
子供向け

-
Sizu
2025-06-28 13:27
きょうのせんせいたのしかったです♪ありがとうございます先生