
-
Kana
2026-04-27 18:57
久しぶりのレッスンで、聞きたいことや話したいことがたくさんあって、話が止まらなかった♪今日はもう1レッスンあるので、よろしくお願いします!

-
Elara
2026-04-17 20:56
I want those.Is a schoolbag or something to send ok? Thank you.

-
Kana
2026-04-17 19:01
今日も明るく楽しいレッスンをありがとう!今日も予習ができなくて、Dayly revisionがうまく答えられなかったけど、ゆっくり話してくれて助かりました。来週もしっかり勉強しますね!素敵な休暇を♪

-
Kana
2026-04-16 18:29
今日も楽しいレッスンをありがとう!cakeの話をしすぎたかな・・・♪今日は私もこの後仕事をがんばります。明日もレッスンよろしくお願いします!

-
Kana
2026-04-15 18:29
今日も楽しいレッスンをありがとう!昨日Dictationでミスした単語を、今日はあまり間違えなかったのがとても嬉しかった!!昨日復習しておいてよかった~。復習って大事ですね。これからもがんばります!

-
Kana
2026-04-14 21:28
今日も明るく楽しいレッスンをありがとう!DictationのSentenceが長くて、タイピングが必死でした。スペルミスも結構あったね~。復習しておきます!明日もよろしくお願いします♪

-
Nick
2026-04-13 21:58
下次我还会约你的课哟

-
Kana
2026-04-13 19:58
今日も明るく、わかりやすいレッスンをありがとう!久しぶりのEctareのレッスン、やっぱり楽しかったです♪今日は予習があまりできなかったけど、うまくリードしてくれてありがとう。明日もよろしくお願いします!

-
Ruby
2026-04-07 20:26
一起画了画很开心哦

-
Kana
2026-04-07 20:00
今日もわかりやすいレッスンをありがとう!久しぶりのEctareのレッスンで楽しかったです。Reading lessonが早口になってしまったので、しっかり復習をしておきます!