
-
MASANOBU
2026-05-19 23:40
文法の説明が良く分からない所があった

-
Kana
2026-05-19 19:30
今日もわかりやすいレッスンをありがとう!昨日は予定があって、レッスンを受けられなかったので、久しぶりに今日Ectareのレッスンを受けられて楽しかったです。ちょっと内容が難しくなってきたけど、Ectareにしっかりついていきたいと思います♪

-
YUKA
2026-05-18 01:34
Thank you for always being kind and fun for the class🙌🏻🩷

-
Kana
2026-05-14 20:29
今日もわかりやすいレッスンをありがとう!mustn'tの発音がわからなかったので聞いたら、とても丁寧に教えてくれてありがたかったです。tを発音しないことに驚きました!しっかり覚えたいと思います。来週もよろしくね♪

-
Kana
2026-05-13 19:59
今日も明るく楽しいレッスンをありがとう!薬を飲んで、少し体調が回復していてよかったけど、無理しないでね。今日のNew wordも復習しておきます。今夜もしっかり睡眠をとって体を休めてね。

-
Kana
2026-05-12 20:00
今日も明るく、楽しく、わかりやすいレッスンをありがとう!頭痛、心配だね。でも頭痛を感じさせないレッスンでした。無理しないで、今夜はしっかり睡眠をとってね。

-
Kana
2026-05-11 21:03
今日は久しぶりのレッスン、ありがとう!変わらず明るくて楽しいレッスンで、あっという間でした!予習はしっかりしたけど、久しぶりだったので、うまく単語が出てこなかったけど、ゆっくりフォローしてくれて助かりました。今月もがんばります♪よろしくね^^

-
YUKA
2026-05-07 22:43
Thank you for teaching me kindly🙌🏻🩷

-
Kana
2026-04-28 19:29
今日も明るく楽しいレッスンをありがとう!帰宅が遅くなって、少し遅刻してごめん!Dictationの間違いを復習しておきます。ゴールデンウイークなので、次のレッスンまで少し間があいてしまうけど、忘れないようにテキストを見返しておきますね!

-
Kana
2026-04-27 19:58
今日も楽しいレッスンでした!やはりEctareの発音が聞き取りやすいし、レッスンの進め方も、私に合っているとあらためて思いました!ありがとう!!明日もよろしくね♪