
-
Kana
2026-06-02 19:30
今日も楽しくてわかりやすいレッスンをありがとう!歯の話が楽しかった♪私も歯を大切にしよう!DictationがLong sentenceだったけど、明日もがんばります。

-
Kana
2026-06-01 21:04
今日も明るいレッスンをありがとう!復習したけど、daily revisionがあまりうまく答えられなかったな~。。New wordも少し難しかったので、何度かテキストを読んでしっかり復習しておきます!

-
Jenny
2026-05-29 21:27
生动有趣,而且活泼,非常适合小朋友。

-
Kana
2026-05-28 19:59
今日も明るく楽しいレッスンをありがとう!そして、いつも私の話を聞いてくれてありがとう!もっとスムーズにいろんな話ができるようになったら、もっと楽しいだろうなと思っているので、これからもレッスンがんばります♪

-
luo
2026-05-26 21:00
[小美满].[花香].[生]长吧

-
Kana
2026-05-26 19:28
今日も楽しいレッスンをありがとう!New wordがたくさんあったね。復習しておきます。Reading lessonは長文が多くて、頭が混乱してしまった。。。後でもう一度読んでおきます!木曜日もよろしくね♪

-
Kana
2026-05-25 19:59
今日も明るく楽しいレッスンでした!ありがとう!Dictationのspell missが少しあったのでしっかり復習しておきます。今週もよろしくね♪

-
Kana
2026-05-22 20:00
今日も楽しいレッスンをありがとう!最初のFree talkで、私はいつも正しくない英語で話してしまうけど、意味をくみ取ってくれてありがとう!もっとうまくなれるよう、がんばります♪

-
Kana
2026-05-21 19:58
今日も明るく楽しいレッスンをありがとう!Reading lessonをしていて思ったけど、Callan Method の例文って時々おもしろい例文があるよね。読んでいて笑ってしまった^^ 明日はDictationがんばります!

-
Kana
2026-05-20 19:59
今日も明るく楽しいレッスンをありがとう!私は猫アレルギーなので、犬の方が好きなのです。猫もかわいいけど触れないのが残念。今日のNew wordも復習しておきます!明日もよろしくね♪