
-
Sushi
2025-03-26 08:29
There were many mistakes in wording and order.

-
Hannah
2025-03-24 20:28
丁寧に教えてくれてありがとうございました。

-
Hiroki
2025-03-14 19:26
おもしろかったです

-
Akari
2025-03-07 09:27
音声が数回途切れた

-
Satoko
2025-03-07 08:56
発音がわかりやすくて、明るい良い先生でした。
熱心に教えてくれます。

-
mayumi
2025-02-27 10:29
とても辛抱強く解答を待ってくれて、より良い文章を教えてくれるのでとても良かったです。

-
nonnon
2025-02-22 06:51
トピカン。9割がた先生が話していました。英会話というより授業を受けた印象です。説明は丁寧でいい先生なのですが、もっと生徒に話させてほしいです。

-
Kaori
2025-02-16 08:56
聞き取りやすく分かりやすかったです。

-
Teppei
2025-02-01 10:57
優しいから

-
iroha
2025-01-26 18:56
発音を直してくれたり問題に正解したら褒めてくれたりしました。