
-
RIT
2025-06-01 12:31
いつもありがとうございます。Dictationが画面が出来な過ぎてごめんなさい。

-
RIT
2025-05-31 14:57
笑顔で発音を直してくれます。親切です。いつもありがとう!!

-
Jun
2025-05-27 22:27
若干聞き取りづらい

-
Saya
2025-05-21 13:35
発音について丁寧に教えてくださったのでありがたかったです。

-
RIT
2025-05-10 20:28
テンポよく進めてくれます。また受講したいです。

-
RIT
2025-05-04 20:27
丁寧な指導だと思います。

-
RIT
2025-04-30 22:59
適度なスピード感があってよいです。また受講したいです。

-
Arata
2025-04-19 09:26
thank you

-
Rin
2025-04-19 07:56
分かりやすく丁寧に教えてくれました

-
Yumiko
2025-04-18 08:58
Daily revisionの時、少し今までと違った部分があった気がした