
-
EITA
2025-08-13 12:27
間違えても優しく丁寧に教えて下さり、分かりやすい授業でした。

-
sanoppu
2025-08-12 21:11
Callanで初めて受講しました。やさしくて面白い先生でした。楽しかったです。レッスン終盤ででQQにリアル留学している男の子を呼んで飛び入り参加させるということもありお茶目な先生なんだなぁと思いました(男の子はびっくりしていましたが😅)。他のカリキュラムも受けてみたいと思いました。ありがとうございました。

-
Mayumi
2025-08-10 12:28
カラン受講しました。
前回受講したのを覚えていてくださって嬉しかったです!

-
Nao
2025-08-07 14:02
Thank you.

-
Mayumi
2025-07-27 12:59
カラン受講しました。
とても明るくきさくな先生で、レッスンを楽しめました。
写真のイメージよりキュートな印象でした!

-
Marin
2025-07-23 11:28
子供には少し早口なところがありました。

-
saccchiii
2025-07-21 12:26
とても楽しかったです!

-
Hiroto
2025-07-02 11:52
分かりやすくて良かった

-
NANA
2025-06-29 20:56
Thank you

-
RIT
2025-06-14 21:30
間違ったところを言い直す時間を取ってくれる丁寧なレッスンが好きです。
次回のレッスンが楽しみです。