
-
Higashi
2025-10-03 08:02
I could have good time to learn English with fun, because we had a free conversation along the textbook. It’s helpful for me to memorize example sentences.

-
Masa
2025-09-29 08:58
日常英会話4。丁寧に進行してくれます。聞き取りやすく優しい先生です。

-
Shizuka
2025-09-14 09:42
カラン受講。スピーディーだが丁寧。

-
Kaho
2025-09-02 12:02
発音をきちんと教えてくれて、難しくて面白かったです
LとRが難しい!!!

-
Tomo
2025-08-27 21:57
楽しいカランのレッスンでした。

-
Rina
2025-08-25 22:07
とても楽しいレッスンでした、ありがとうございました!

-
yon
2025-08-23 14:02
分かりにくい表現で悩んでいたが、分かるように考えてくれたところが良かった。

-
Hiromi
2025-08-18 22:04
REMSを受講。発音の間違いなどは都度訂正して下さいます。テキパキ進むのでメリハリもあり満足度の高いレッスンです。

-
Hiromi
2025-08-18 21:58
REMSを受講。遅刻してしまったのですがあたたかく迎えて下さいました。発音が綺麗で、私の曖昧になっていた発音の部分を都度しっかり訂正して下さるので勉強になります。

-
Amy
2025-08-18 12:29
Rems受講。難しいトピックでしたが根気強く丁寧に伝えてくださいました✨話すスピードも私の希望通り通常で話すスピード感だったので良い練習になりました!