
-
bell
2026-06-06 13:36
REMS受講。ほぼ1年ぶりの2回目のレッスンでしたが、ちゃんとそのことを伝えてもらえました。明るい雰囲気の先生です。発音が非常にクリアで明瞭、聞き取りやすく、こちらもしっかり発音しようと意識できます。

-
Tamy
2026-05-26 11:40
丁寧にしっかりと教えてくれました♪

-
KAZ
2026-05-15 13:27
発音がきれいで発音や間違いをきっちり指摘してくれる、明るくてよい先生です。

-
Sana
2026-04-19 19:58
This lesson was easy to understand and it was great lesson!
Thank you for teaching me!
☺️🥳🥰😊

-
koko.
2026-04-11 19:56
(☉。☉)!

-
Tsuyo
2026-04-01 12:58
初めてのレッスンであったが、経験豊富なのか、すごくスムーズであった。レッスン後のフィードバックも丁寧であった!

-
Hannah
2026-03-18 19:28
ちょっと元気が無かったです。

-
anjyu
2026-02-01 18:58
面白かった

-
ayame
2026-01-28 19:58
とても楽しくていい人だった

-
Chu
2026-01-14 18:58
ちょっと難しかったです。